星降る夜の迷い言。



スポンサー広告 |

恋愛ってむずかしいなぁ

なんか恋の仕方忘れてしまった気がする。


相手には微妙に伝わっているんだろうけど


微妙なんだよね、きっと。


きせるって彼女つくる気ないでしょ?


とかいわれるし。。。


彼女つくる気を見せたら


どんびきじゃね?


というか


彼女をつくる気ってどーゆー風にみせればいいんだろ。。。



まー


いてもいなくても


なにも変わらないけどさ。



彼女とは別に


大切にしたいひとはいるんだけどねー


その人は年上


夢中になってるのは年下


なんか難しいね。


一緒に居て成長できるのは年上なんだろうけど


彼女(年上)にとって俺はきっとなんのプラスにもならないんだろうなーと思ってたりする。


てかさ


意識すると手出せなくなるんだよねぇ。。。


なんでこう


好きになる人にはなにもできないんだろ。。。


あ、スキンシップってことね。


もう28だから


そんな恋愛じゃダメなんだけどなぁ





日常。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

恋愛方面の話。

最近知り合った女性に夢中。


なんというんだろ


誰に相談しても


そんな女性はやめておけーといわれる。


どういう状況か


どんな風に扱われるかなんて


わかってるよ。


でもさ


スイッチ入ったんだもん。しょーがないじゃん


変な女ばっか好きになるなー


まったく女を見る目がない。


わかっているけどね


彼女がいい。


他の誰でもない彼女がね。


叶わないんだろうけどさ



日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだ

資格よりも知識が大事だと思っている俺。

でもさ

人が評価するには資格って大事なんだよね。


その人がその資格を得るために勉強した=知識ある。っていう証なんだからさ。


そんな訳でー


資格の勉強を始めてたりする。


なんの資格かはとってからのお楽しみ。


受かるといいけれど。。。


うん


受かるさっ


がんばろー
日常。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

馬主になりました。


競馬熱再燃!!!


ということで馬主になりましたー


馬って綺麗だよね


デビューが楽しみ♪
日常。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

定期的な恋愛報告。

てことで


会社の人と飲んできましたー。


まぁ…24の元コックなんだけどさ。


てことで


恋愛の話になったのでついでに書いとこうかなと。


なんか最近ほんっと


恋愛ってどーでもいいと思えるようになってきました。


まぁこのルックスでどーでもいいだなんて何様のつもり的なトコがあるんだけどさ


なんていうんだろー


別に


めんどくさくなぃ?



そりゃ大事な人と一緒にいる時間て変え難いのかもしれないけど。。。


別に


いらなくない?


そんな風に思えるようになってきた。。。


んー


まぁぶっちゃけた話いろんな欲求はあるけれど


気持ちとしてどこか冷めている自分がいるんだよねぇ


そんな風に思ってる時点では


彼女ができるなんてまだまだ先なんだろうなァ


日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
